お知らせ


新年のご挨拶2019

(2019/01/01 13:46)

あけましておめでとうございます

今までは前年のことや新年の目標などを語っていたのですが、今回は特にあれこれ語ることはなく、簡単にご挨拶だけってな感じになりますかね(´ω`)

最近はスキャンがちょっと追いついてないので、まずはそこを解決できるようにしたいと思います。ひと月に8冊〜10冊出来れば数カ月でかなり解決できるはずなので、ノルマを課して取り組んでいくこととします。

あとは、偶にリクエストではなく質問が寄せられたりするのですが、これからはこのお知らせスペースを利用して、それらに返信していこうかなとも思います。

すぐに返信するわけではないですし、すべての質問に返信するわけでもないのですけどね。

リクエストや質問を投稿しても、何もリアクションが無いと届いているのかどうかもさっぱり分からないってなってしまいますよね。

こちらもそう思われちゃうと残念ですが、現状そう思われていても仕方ない状況なのですよね。じゃあ変えれば良いってことですよね。

まあ毎日どころか毎月来るようなことではないですからね(返信しだすと多少変わるかもしれないけれど、それでも毎月って程でもないと思います)

そんなこんなであまり何かが変わるということではないので、画像だけ見に来てくださっている方々は、「スキャン頑張れ」とだけ思っていただきながら、これまで通りご利用いただければと思います。


2019年もよろしくお願い申し上げます。

m(u_u)m


今までの「お知らせ」を見る